名護ヌ前

2007年12月27日

今年9月29日の教科書検定意見撤回沖縄県民大会に参加してきましたが、その前日の夜、名護市内の居酒屋に立ち寄りました。

タクシーの運転手さんに教えてもらったお店。

中に入ると、お客さんがカウンターに一人。
それでも店内の舞台では唄さんしんが披露されていました。

この段階でかなり酔っていたので、何の曲を演奏されていたのか、今となっては定かじゃないんですが、でも、ひとつだけ覚えていることが。

この店で演奏と唄を歌っていたのが、初代ネーネーズの吉田康子さんだということを。

最後はカチャーシーで締めくくりました。



Posted by つむぐ at 12:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。