ざ座さんで 気分転換

2008年01月11日

滋賀咲くブロガーでもある
ざ座さん

気分転換してきました。

座長には、なぜ凹んでいるのかを話しましたが、
ここ何日か、いやなことが立て続けに起こっていたりして、
その最後の仕上げが 9日の出来事。

大失敗でした。

で、運気を変える

てなことで、歩いて1分もかからないところにある
ざ座さんでiconN26はさみ散髪をしてまいりました。

今夜は職場の新年会iconN23
連れ合いも、「こんな時だからこそ、気分転換で新年会に行ったら」
なんて、常日頃、私の身体を心配して、「来年からしばらく酒、やめたら」なんて年末に言われたりしていたのに、
今夜の新年会は快く(でもないが)送り出してくれたので、今夜、ちょっと弾けてきます。

13日は肝炎患者の交流会が午後2時からあるし、夜の6時からは滋賀咲くブロガー有志の新年会もあるし、
実は凹んでる場合じゃないんです。
ある新聞社からは、11日、成立し、18日に施行される「肝炎患者救済法」を受けて取材させてほしいという依頼の電話もかかってきているし、実は凹んでる場合じゃないんです、が・・・・・。




タグ :日々のこと


Posted by つむぐ at 14:33│Comments(3)
この記事へのコメント
髪を切るとイヤな気分もバッサリ(^-^)/
新年会楽しんで来てくださいねっ
Posted by ねえさん at 2008年01月11日 15:56
本日はご来店ありがとう御座いました!!
 
微力ながら、、気分転換のお手伝いできましたでしょうか??
凹んだ つむぐさん を、、パンパンに膨らましてきて下さい!!
Posted by 座長座長 at 2008年01月11日 16:10
ねえさん
ばっさりいきました。
でも、連れ合いは気づいてくれませんでした。

座長
職場の新年会、日頃のグチの花を咲かせようと手を挙げて話し始めたときに、「はい、そろそろお開きに」の言葉が。ますます、溜まってしまいました。
Posted by つむぐ at 2008年01月12日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。