ブルーシール

2008年01月21日

食べてます、よく。




近くのお店で売ってるなんて、オドロキ。


タグ :沖縄


Posted by つむぐ at 20:17│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ!ブルーシールではウベが大好きです~☆
食べたーい☆
Posted by つきももつきもも at 2008年01月21日 20:51
どこで売っているんですか?
私も好きです(*^_^*)
でも、彦根からだと遠いかな。
Posted by まゆまゆ at 2008年01月21日 21:17
私は『雪塩ちんすこう』が好きなんですが・・・
石垣空港でしか見たことありません。
限定なのかな?
リカマンで売ってますよね~♪
Posted by coron at 2008年01月22日 08:05
♪つきももさん

歩いて5分くらいの所にある「リカマン」で売っているんで重宝しています。6~8個とまとめ買いしてしまいます。


♪まゆさん

coronさんのコメントにもあるように「リカマン」で売ってますよ~。なんか、これだけで「沖縄に行ったみたい」な気分を味わえます。


♪coronさん

雪塩ちんすこう、おいしいですね。。
沖縄館でもあったような・・・。聞いてみます。
Posted by つむぐつむぐ at 2008年01月23日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。