滋賀咲くカフェ

2008年02月17日


ダルセーニョさんで滋賀咲くカフェ

やってます。

滋賀咲く市場の説明がされています。

参加者は
な、な、なんと 14名です。



ダルセーニョさん、素敵なお店です。


つづく………………



Posted by つむぐ at 14:12│Comments(9)
この記事へのコメント
こんにちは。
カフェに参加中です(^^)
こんなに大勢の方が集まっているとは
思いもしませんでした(^^;
Posted by あつ at 2008年02月17日 14:25
私も行きたかった~ え~ん
たくさんの方がいっておられるのですね。
今主人とこどもが出掛けたのでみてます。
その写真みて参加した気になっておきます。
グスン
Posted by rumi at 2008年02月17日 14:43
どうも、初めまして。フレディです。
親友のもすたんさんから、聞いてはいたけど、
ここまでに雰囲気のあるカフェとは・・・・!
ぼくは、先日ブログをつくったばっかりです。
それに、ぼくはカフェや喫茶店が、大好きなんですよ^^
いちど行ってみたいな~。スターバックスとかは、よく行きます!
コーヒーも大好きなので^^
Posted by フレディフレディ at 2008年02月17日 17:11
今日はお隣でしたね。
いつものように和やかなカフェでしたね。
Posted by youko at 2008年02月17日 19:37
♪あつさん
私も参加者の多さにびっくりでした。でも、みんな古くからの友人みたいに話し込んでいましたね。


♪rumiさん
はじめて、お店におじゃましました。外からでは想像がつかない、すてきなお店でした。また行きます。


♪フレディさん
はじめまして。ダルセーニョさん、本当にすてきなお店でした。一度、のぞかれてはいかがですか。


♪yuoukoさん
滋賀咲くって、本当にいい雰囲気で、ブログやっててよかったと思っています。ま、今日はサプライズもあったしね。
Posted by つむぐつむぐ at 2008年02月17日 22:11
こんばんは!
滋賀咲くカフェの最中に記事をアップされてたんですね~!凄い!
お忙しい中、ほんとにありがとう御座いました。
次回はゆっくりお話したいです~。
昨日の猫さんの後姿可愛すぎ~!
猫飼いた~い!
Posted by えつこ at 2008年02月17日 23:55
おつかれさまでした~
いつもお忙しそうで・・・
昨日はあまりお話できませんでしたね。

またゆっくりと♪
Posted by at 2008年02月18日 09:32
♪えつこさん
お店の雰囲気に圧倒されていました。素敵すぎます。ほんとにまた寄らせていただきます。そんときはゆっくりと年の差婚の秘話を語り合いましょう。

♪翠さん
ここんとこ何回かお会いしてるのに、じっくりお話しできてませんね。また、次の機会に。
Posted by つむぐ at 2008年02月18日 21:36
お忙しい中、参加下さってありがとうございました。
内容はチンプンカンプンでしたが、ベテランブロガーさん達とお会いできてパワーを頂きました。
ブログの事も少しずつ勉強していきます。
宜しくお願いします。
Posted by 伊万里 at 2008年02月18日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。