携帯からだと

2008年02月25日

画質が悪くなる。




きょうは久しぶりに楽しいひとときを過ごすことができました。


一番お会いしたかった方と2時間少し、楽しいおしゃべりをさせていただき、このまま素直に帰りたくないと思い、湖岸に。雪をかぶった比良山を撮ろうと頑張っても、これが限界か。

でも、ものすごい暖かなものをもらいました。
ありがとうございました。

また機会があればお会いしたいです。




Posted by つむぐ at 16:38│Comments(3)
この記事へのコメント
ステキな1日を過ごされたみたいで 何より
携帯でもキレイに撮れてますよ〜
Posted by ねえさん at 2008年02月25日 20:41
今日はありがとうございました。(私ってバレてすみません。あとで記事にするのでバレます)
いろいろ考えさせられました。そして同じ悩み・・・?があることもわかり笑えました~
湖岸にいかれたんですね。今日も雪山が綺麗でしたね~
また語りましょうね~
Posted by rumi at 2008年02月25日 21:52
♪ねえさん
ホントに素敵な一日でしたよ。話題が尽きることなく、笑顔でおしゃべりし続けるなんて、ひっさしぶりでした。
rumiさんて、元気な女性でした。

♪rumiさん
なんか、あっという間の2時間でした。「20の7番地」のマスターやお客さんにはうるさかったかも。
ま、これに懲りずにまた会ってやってください。
Posted by つむぐ at 2008年02月26日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。