米原から栗東へ

2008年03月06日

せっかくここ(栗東あたり)まで帰ってきたんだし、滋賀咲くカフェ以来、おじゃましていないダルセーニョさんでランチにしようと行きました。

びっくりです。

扉を開けると、お店には、な、なんとrumiさんが来ているではないですか。
伊万里さん、えつこさんとの女性三人の話は尽きることなく大きな花が咲いてました。

ちょっとばかし、気おくれしたことは否めませんが。
でも、伊万里さんの趣味の域を遥かに超えたお話しにはみんな釘付けでした。


ランチ、寄ってよかったです。美味しかったです。


写真がなくてすみません。


タグ :日々のこと


Posted by つむぐ at 14:47│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは~!
今日は、ご来店ありがとうございました!
女3人、怖かったですか?(笑)
帰られてから、ぼちぼちとお客様が見えて忙しくなりましたので
貸切状態の時に来て頂いてよかったです~!
ありがとうございました~!
Posted by えつこ at 2008年03月06日 20:30
写真!!写真~
見たい~(笑)
Posted by ねえさんねえさん at 2008年03月06日 21:32
♪えつこさん
こ、こ、こわいなんていってません。圧倒されたことは事実ですが。
Posted by つむぐ at 2008年03月06日 22:04
♪ねえさん
写真、全く意識なかったです。忘れてました。
Posted by つむぐ at 2008年03月06日 22:05
サプライズなご来店でびっくりしました~
たしかにつむぐさん借りてきた猫(あっやっぱりつむぐさんはあのねこやで!ねえさん)のようでした。
でもいろんな話が聞けて楽しかったですね~
つむぐさんは知らない間に携帯写真UPしはるからね~
よかった今日はなくて・・・(笑)
Posted by rumi at 2008年03月06日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。