さくら

2008年03月08日

逆光で見辛いのを許してください。

誰にあやまっとんや。



今日、お隣りさんから桜をいただきました。

お隣りさんちではもう咲き始めてるらしいです。



部屋を暖かくして、桜で一杯。








やりたいです。


タグ :日々のこと


Posted by つむぐ at 17:49│Comments(4)
この記事へのコメント
もう桜なんですね。しかも植木ですか・・・
おうちだと暖かいから早く咲くかもしれないですね~
Posted by rumi at 2008年03月08日 22:28
おはようございます。
私のところにも欲しいな?
桜の花で部屋を埋めてみたい・・・!
Posted by すーすー at 2008年03月09日 05:54
ええよ~ 許す!!ってねっ(笑)
Posted by ねえさんねえさん at 2008年03月09日 20:24
♪rumiさん
お隣りさんは花が開いてるそうです。もうそんな季節なんですね。早く花開いていっぱい、いいだろうな。

♪すーさん
さくらの花で家の中がピンクに染まるって、わくわくしますよ。

♪ねえさん
許して。今年は家の中で花見になりそうです。
Posted by つむぐ at 2008年03月10日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。