4月1日から

2008年03月29日

草津市内は路上喫煙防止条例が施行されます。

草津市内の、とりわけ草津駅前、南草津駅前周辺という公共性の高い場所では罰金制度があるようなものにしてほしいと願っています。

喫煙家への暴力などとおっしゃる方もおられるかもしれませんが、いままで、いや、いまも隣りにいる人への無言の健康被害という暴力を与え続けている(た)ことをわかってほしいですね。





Posted by つむぐ at 18:28│Comments(3)
この記事へのコメント
はい・・・すみません(・_・)(._.)
Posted by ねえさんねえさん at 2008年03月29日 18:39
煙草を吸う一部の人のマナーの悪さがもたらした結果です。
Posted by はいぶりっぢ at 2008年03月30日 00:50
♪ねえさん
私はねえさんのこと、好きですよ。
また、飲みに行きましょう。

♪はいぶりっぢさん
はじめまして。
そうなんです。喫煙行為の悪い人がいるからですよね。
Posted by つむぐつむぐ at 2008年03月30日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。