転機

2008年04月14日

ここ何日間か、これからの生き方を左右する出来ごとについて、連れ合いとじっくり話し込んでました。


で、それなりの結論が先週の土曜日にでました。


キチンと報告するのはもう少しあとになりますが、その話をするたびに二人とも舞い上がっています。
連日、その話で持ち切りです。
自然と笑みがこぼれてしまってます。



え、なにかって?


それはシークレット。ヒミツっちゅうもんですがな。

それをするためにはいろいろ手続きやら、細々したもんがようけえあるもんやさかい、大変と言えば大変なんですが、まあ、いままでになかった展開に驚き桃の木、サンショの木です。




さて、なんでしょう。


Posted by つむぐ at 06:00│Comments(2)
この記事へのコメント
え~!?
ひょっとして・・・
沖縄移住とか・・・
???
Posted by PON at 2008年04月14日 06:34
うん 私もそう思う・・・
はよ 知りたい・・・
Posted by ねえさんねえさん at 2008年04月14日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。