ありがとうございました。

2008年04月25日

ありがとうございました。
iku★koさん
風さん
はる。さん
ねえさん
コメントありがとうございました。


こんなわがままな書き込みにおつきあいしていただいて、本当にありがとうございます。

もう一つわがままを言わせていただけるのなら、海に潜って、沖縄の自然を満喫されている方や泡盛にこだわっておられる方や沖縄島より八重山に関心を持っておられる方など、いろんな方面から沖縄について書き込みをしておられる方々からもコメントを寄せていただけるかなと思っていたんだすが、ま、それは欲張りでした。


私も琉球・沖縄が大好きです。
でも、基地のない琉球・沖縄がもっと好きです。

なので、これからも少しばかりわがまま度を増したりするかもしれませんが、おつきあい、よろしくお願いします。






Posted by つむぐ at 01:02│Comments(2)
この記事へのコメント
我が儘ではないと思います!つむぐさんの呼びかけには、
何ていうか・・・、感動・・違うな・・・、スゴイ!と思います!
大事にしているもののために、こんなに真剣に実際に行動を
起こされるって、とても力の要ることだと思うのです!

何万回言って、一人が賛同してくれるかどうかさえ分かりません。
でも「発し続けることは”0”ではないんだ」と勉強になります。
私も、私の想いを、周りにもっと発していきたいと思いました!

こちらこそ、宜しくお願いしたいです。
Posted by はる。 at 2008年04月26日 07:17
♪はる。さん
今頃になって、沖縄との初めての関わりが「基地問題」でよかったと思っています。そうでなかったら、沖縄に全く無関心なままか、「観光地としての沖縄」でしかなかったんではないだろうかと振り返っています。

観光で行くのもよし、仕事で行くのもよし。

でも、忘れてはならない、無関心ではいられない問題が目の前にあるんだから、これについての発信は、続けていきたいと思います。自分の勉強のためにも。

またいろいろ教えてください。
Posted by つむぐ at 2008年04月26日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。